loop bag in KAMAKURA

 

いい天気ですし、

誕生日も近いことですし、

ちょっと出かけてみましょうか。

もう昼過ぎだけど、最近は夜になるまで長いから。

 

 

水と、折り畳み傘と、あとは必需品。

ぽいぽいかばんに放り込む。

 

最寄駅から電車で1時間半、ゆっくり揺られて鎌倉へ。

夕暮れの、ぬるい風が吹いている。

 

 

 

loop bagのポケットには、私のデジカメがすっぽり入る。

それを出して、撮って、しまって、また出して。

 

このカバンには、さっと取り出せる工夫がたくさんあるのが嬉しい。

物の住所を決められない私にぴったり。

 

 

 

出かけ先で、なにもなくさない。

それがひとつ歳を重ねた、私の今年の抱負です。

 

 

online shop >> loop bag  

←次の記事 new shop open!
前の記事→ travel and loop bag